あのニュースをTシャツに!『CNN Shirt』

SPONSORED LINK

Pocket

CNN、はじまったな・・・というわけではありませんが、CNNがTシャツサービスを始めたようです(37 Signalsで知りました)。気になるヘッドラインをそのままTシャツに印刷してくれます。色やサイズも選べますよ(色は3色だけですが)。

cnn_1.gif

↑ 今日のヘッドラインから選べます。

cnn_2.gif

↑ こんな感じ。ちゃんと日付と時刻もはいっていますね。

気になるお値段は$15。割とお手ごろですね。「このニュースで人生変わった!」とか「自社のニュースだよ、これ!」とかに使えそうですね。

上場した記念に社員全員でオーダー、なんてことも考えられそうな。もしくは「お前が生まれた日のニュースをTシャツにしておいたよ」といって10年後に渡してもいいかも?なんてね。

ニュースサイトもいろいろな意味で大変ですよね。こうした新しいサービスを意欲的にテストしているのは良いことですよね(多分)。

» CNN Shirt: All CNN Video t-shirts

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.