母親の卒業アルバムに載っていた同級生の写真を全部イラスト化したRobot Johnnyさん

SPONSORED LINK

Pocket

1000人以上の顔写真を全部イラスト化してしまったのがRobot Jonnnyさん。母親の卒業アルバム(1968年!)に載っていた同級生の顔写真だそうです。

その数もすごいですが、それぞれの特徴がきちんと描き出されているのがすごい。本人いわく「良い練習になった」とのことですが、確かにイラストの勉強にはいいかも。

excelsiorpage.jpg

↑ こんな感じで1000人分!

このイラストは以下のサイトで購入することも可能です。$7.00で販売中。

» RobotJohnny.com and John Martz – Store

またFlickrで全部のイラストを見ることも可能ですね。これも圧巻。

» Excelsior 1968 – a set on Flickr

イラスト、いつか練習してみたいと思っていましたが・・・卒業アルバムは確かにいい練習素材かもしれませんね。

» Yearbook Project: Excelsior 1968 – RobotJohnny.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.