子供が神様に宛てて書いた手紙いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

だいぶ前のネタではありますが、読んでいたらほのぼのとしてきたのでご紹介。子供が神様に宛てて書いた手紙です。子供の発想はかわいいですね。いくつかご紹介。

god1.jpg

↑ 「弟をありがとう・・・でも欲しかったのはワンちゃんだったの」

go2.jpg

↑ 「聖書に出てくる人みたいに900年生きたいの。よろしく!」

god3.jpg

↑ 「あなたが恐竜を滅ぼしてくれなかったら今の私たちの国はなかったわ。あなたは正しいことをしたのよ」

実にフリーダムな発想ですね・・・。他の手紙を見たい方は以下からどうぞ。英語ですが、子供の文章なのでそれほど難しくないですよ。

» Letters To God – Sharenator.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.