【タイ料理】 サワディー (渋谷道玄坂)

SPONSORED LINK

Pocket

タイ飯屋めぐり二軒目。渋谷の道玄坂あがってちょっといったところの地下。微妙にドコモ通じないけど明るくていい感じの雰囲気。女性客多いな。

食べたのは次の二品。夜に作業があったのでビールはなし。お水で。ちなみに撮影はF905iによる。

屋台でよくでる麺のやつ

↑ 屋台で出てくる太目の麺。もちもちな触感でうまい。あまり辛くないように頼みました。

えびのさつまあげ

↑ えびのさつま揚げ。うまかったけどボリュームが多くて残しちゃいましたよ・・・今度は大人数で来よう。

ちなみに現地っぽいというよりも、こぎれいな東京っぽい感じでした。作っているのはタイの方っぽかったですが。ボリュームもあっておすすめです。

» サワディー 渋谷道玄坂店/渋谷/タイ料理、[食べログ.com]

■ タイ飯屋めぐり

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.