キーボード付きジーンズ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとやりすぎ感はありますが、使っていたらかなり目立ちそうなアイディアのご紹介。なんとキーボード付きのジーンズです。微妙な位置についていますw。

beauty_geek2.jpg

↑ これは目立ちそうw。

beauty_geek3.jpg

↑ 立ってみるとこんな感じ。自分に自信がないと着こなせないな。

友達にちょっと打たせてみたりするときにはかなりいけない感じになりそうですなw。ちなみに商品化されているわけではなくて、コンセプトデザイン段階のようです。

YonkoDesignからの紹介でした。

» Beauty is skin deep, Geekness is to the core… » Yanko Design

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. モデルさんのポーズはかっこいいですね。:-)

  1. No trackbacks yet.