またしてもバンコク。今回はソンクランに。

SPONSORED LINK

Pocket

たまには個人的な日記でも。

最近ばたばたとブログの更新頻度があがったり下がったりですが、実はまたしてもタイに来ています。お目当ては13日~5日まで開催されたソンクラン(水掛祭り)。「いやなことは全部水にながしちまえ!」という豪快なお祭りです。町中水浸しです。

写真を撮ったのですが、防水のインスタントカメラなのでまだ現像できておりません・・・ひさびさのデジカメ以外のカメラだったので手ブレが心配・・・。

とはいってもいくつかデジカメで写真も撮ったので旅行記風に。

thai_1.jpg

↑ 泊まったホテル。以前(2年前)に泊まったときよりもきれいになっていた。快適。1泊1,000バーツ(3,000円ちょっと)。

thai_2.jpg

↑ ベランダからの風景。チェンマイは緑が多くて気持ちよい。

thai_3.jpg

↑ 今回使ったNok Air。冗談みたいなペイントである。

thai_4.jpg

↑ でもCAさんが美人ばかり。どういうことだ。

まぁ、他にもいろいろ楽しいことがあったのですが、それは写真が現像できてからご紹介します。今はバンコクに戻ってきて合宿ちっくに貯まった作業を片付けています。集中できて良いのですが、なんというかネットが遅いのがやっぱり難ですねぇ・・・。

というわけでバンコク在住の方、もしよろしければお茶でもしましょう。webmaster@100shiki.comまでご連絡くださいませ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.