エレベータでひったくりに襲われた女子がとったある行動とは・・・?

SPONSORED LINK

Pocket

これはとりあげざるを得ないw。

smackdown.gif

↑ なんともたくましいな、この子。

» smackdown.gif (GIF Image, 360×272 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • haTsh
    • April 12th, 2008

    (ネタだと)わかってらっしゃるとは思いますが(すいません無粋で)
    http://ninjax.dreamhosters.com/mnewsplus/news18_mnewsplus/1109/1109365016.html

    • go
    • April 12th, 2008

    この映像、テレビのCMで見たような気がします・・・。

    • たっきー
    • April 12th, 2008

    なつかしいですね。
    コンビニ編も好きでした。

    • うぐぐぐ
    • April 12th, 2008

    すでに突っ込み入っていると思いますが、
    これ随分前のマガジンだったかのテレビ広告だと思います。
    それをGIF化しただけという。

    • 鈴木
    • April 13th, 2008

    昔のテレビのコマーシャルですね。

    • Anonymous
    • April 14th, 2008

    みなさん、情報早いですね!!
    笑わせていただきました。

    • あなくま
    • April 14th, 2008

    ひったくりもまさかこんなことになるとは思わなかったでしょうねw
    その後のひったくりの人生がどうなったのかが知りたいところです。

  1. エレベータでひったくりに襲われた女子がとったある行動とは・・・?

    すごい。w
     

  1. No trackbacks yet.