松下ラゲッジのモバイルトートバッグ『Jet Set Bag』レビュー

SPONSORED LINK

Pocket

さて百式トートバッグでもお世話になった松下ラゲッジさんにモニターを依頼されました(モニター記事です)。

個人的に昔から好きなジェットセットバッグシリーズの新作が発売されたようです。今回のモデルでの一番の違いはサイズ。昔もモデルもざっくりモノが入れられてよかったのですが、PC自体も小型化していますよね(Airとか・・・)。その流れをうけてぐっとコンパクトになりました。

すでに数日使い込んでいますがかなり良いですよ。というわけで早速写真でレビューしてみます。

bag_all.jpg

↑ まずは全体像。あいかわらず赤と黒のコントラストも美しいですね。

bag_inside.jpg

↑ 内側はこんな感じ。収納たっぷりです。また上部にはファスナーがついているので雨の日はきっちり閉めることができます。

bag_compare.jpg

↑ B5版ノートとの比較。A4ノートも余裕ではいりますね。

bag_front.jpg

↑ フロントの網ポケットにはいつも携帯をいれています。さっと取り出せて便利です。

bag_bottom.jpg

↑ 底面。鋲がついているわけではないので濡れた地面に置くのは微妙ではあります。個人的にはあまり気になりませんが・・・。

bag_osae.jpg

↑ 細かいですが、この押えが手軽で使いやすいです。内ポケットにPCを入れたときにやっぱり固定したいですからね。

bag_handle.jpg

↑ バッグの持ち手部分はこのように細くなっていてさわり心地のよい革で補強されています。細かい点ですが、疲れなくていいですよ。

以上、写真で見てきましたが、商品ページにはもちょっと詳しい説明がありますね。以下からどうぞ。なお、発売直後なので今なら10%オフらしいです。2万円ちょっとですが長く使えるでしょうからおすすめです。

あと、モニターしているから褒める、というわけではないですが、全体的に不満点は皆無ですね・・・さすがに第四世代、といったところでしょうか。よろしければどうぞ。

【楽天市場】Jet Set Bag(ジェットセットバッグ):松下ラゲッジWeb Shop楽天市場店

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. JetSetBag(ジェットセットバッグ)好評発売中です!

    好評発売中のJetSetBag(ジェットセットバッグ)第4世代。現在は初回生産分をお届けしておりますが、在庫が残りわずかとなってまいりました。お求めのお客…

  1. No trackbacks yet.