Flickrのパノラマ写真をインタラクティブにしてくれる『WRAPR』

SPONSORED LINK

Pocket

最近はパノラマ写真を撮れるデジカメも増えてきましたね。F905iなんかだとケータイでも撮れてしまいます。そうした流れを受けてWRAPRなるツールが登場したようです。

このツール、Flickrにアップされたパノラマ写真をインタラクティブなFLASHにしてくれるというものです。拡大や視点の移動やフルスクリーン表示ができるほか、ブログに貼り付けることもできるようです。

↑ 試しに貼り付けてみた。どうだろう。

ただ、自分で撮ったパノラマ写真を変換するのはまだできないようです。URLをごにょごにょすればハックできそうな気もしないでもないですが・・・。次のバージョンアップを気長に待ちますかね。

» wrapr

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Flickrに投稿された写真を360度見渡せる「wrapr」

    すんげぇッス。

    参考サイト

    人気度: ランク外…

  1. No trackbacks yet.