【タイ料理】 SOI 7 (中目黒)

SPONSORED LINK

Pocket

急に思い立ってタイ料理屋めぐりをすることにしました。夜カフェシリーズと一緒にお楽しみくださいませ。

ちなみに思いついたときに食べログの携帯版から周辺レストランを探して突撃しています。突発的にいくので一人で行くことが多いす。

では1軒目。中目黒の駅からちょっと歩いたところにあるタイ料理屋の「SOI 7」です。上目黒2-12-7にあるから「SOI 7」なのかな(SOI=通り)。

食べたのは次の二品+プーケットビール。水曜日の21時ごろに行きましたがいい感じに満席でした。深夜2時までやっているところもポイント高い。

鶏肉の焼き飯

↑ 鶏肉の焼き飯。アロイ(うまい)。

いわしとトマトソースのサラダ

↑ いわしとトマトソースのサラダ。ちょっと辛かったけどそれがいい。

一人で行くと隣のテーブルの会話が気になりますね。女子二人がガールズトークしていました。勉強になったよ、いろいろな意味で・・・。

食べログで調べてからいっているのでリンクは食べログで、と。

» SOI 7(ソイセブン)/中目黒/タイ料理、[食べログ.com]

■ タイ飯屋めぐり

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.