【業務連絡】 R*PAD、復旧しました

SPONSORED LINK

Pocket

数日落ちていたR*PADですが、無事に復旧しました。なくなったデータはないはずです・・・。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。リマインダーサービスが落ちていたら意味ないですよね・・・ごめんなさい。

それから今回のメンテナンスで行ったことをまとめておきます。

  • 新しいサーバーへの移行を行いました。前のサーバーは不安定だったのでこれでだいぶよくなると思います。
  • 文字コードのUTF8化。以前はもう、なんというか、ぐちゃぐちゃなコードだったのでこれでメンテナンスしやすくなりました。
  • コードのリファクタリング。
  • virtusertableを使ってメール処理を最新化。

以上です。データのバックアップ機能をはじめ、まだまだなんとかしたい部分がありますのでおいおい・・・。

» スケジュール管理ツール – rpad.jp

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. R*PAD、復旧したようです。

    データもロストしていませんでした(私の分は)。

  1. No trackbacks yet.