マイクロソフトが開発中の『Search Together』がなかなか良さそうな件

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリースされていませんが、マイクロソフトが開発中の「Search Together」がなかなか良さそうです(ちょっと怖いけど)。

このツール、Internet Explorerのプラグインで、「友達が何を検索しているのかを共有できる」というもの。友達が検索しているものを見ながら自分でも探すのを助けてあげたり、といったことができるようです。

contacts%20bar.jpg

↑ こんな感じで検索内容が丸分かりw。

summary%20bar.jpg

↑ コメント付きで一緒に検索できるようです。

プライバシーとかいろいろ問題はありそうですが、信頼できる仲間同士だったら悪くなさそうですね(カップルとか夫婦とか)。相手の検索を助けてあげたいときってありますからね。

このプロジェクトの詳細は以下でみることができますね。ご興味のある方はどうぞ。

» SearchTogether

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.