見なきゃよかった!と思わずにはいられない変てこな椅子いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

The Mish Mashブログにて「Be Seated? 12 Chairs You May Wish You Had Never Seen」なる記事が。誰がこんなの考えたんだろう・・・と首をひねらずにはいられない椅子の数々です・・・ひどいな、こりゃw。

いくつか個人的に吹き出してしまったものをご紹介。

char_1.jpg

↑ 人形はいやですね・・・。

char_2.jpg

↑ なんだかくたびれそう。

char_3.jpg

↑ これはむしろ好きかな。変ですけどね。

逆によくあるデザイン系の椅子をまとめてみたくなっちゃいましたね・・・。

さて、原文にはもちょっとありますね。よろしければどうぞ。

» TheMishMash.com: Be Seated? 12 Chairs You May Wish You Had Never Seen

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.