なんだか親しみを感じるスタンディングミラー

SPONSORED LINK

Pocket

一発ネタなんで恐縮ですが・・・なんとなくニヤリとしてしまったので。いわゆる姿見ですが、なんかいいですよね。

image038.jpg

↑ なんか話しかけられそうな雰囲気ですよね。「今日の調子はどうだい?」ってな感じで。

いつも楽しみにしているI New Ideaからのアイテムでした。

» I New Idea Homepage » Standing mirror

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hand
    • March 5th, 2008

    この鏡すごくいいですね!

    ほんの少し脚を片方変えただけで、ここまで擬人化してしまうんですね。

    こんなアイデア、思いつきたいです。

    • Anonymous
    • March 8th, 2008

    正座とかしないかな?

    • Anonymous
    • March 15th, 2008

    手もつけて欲しいな。
    <□>←こんな感じのw

  1. No trackbacks yet.