ベスト・オブ・ウケる日記

SPONSORED LINK

Pocket

ukeru.gif

昔から書きたかったので勢いでエントリー。「夢をかなえるゾウ」が絶好調っぽいミズノンノですが、地味にブログも更新しています。

彼のブログは「ウケる日記」といって、それほど更新頻度は高くないし、業務連絡っぽいのも多いのですが、それでもたまに「おぉ、いいこといっているかも!」というエントリーがあります。

そういうエントリーが見つけにくいだけにw、勝手に「ベスト・オブ・ウケる日記」を作ってみました。といっても3つだけだけど。

では早速。

ウケる日記は以下からどうぞ。RSSもあるので登録しておいても良いかもしれません。

» ウケる日記

こっちもついでに。

夢をかなえるゾウ

» 夢をかなえるゾウ

でも個人的にはこっちの方がおすすめ。

LOVE理論

» LOVE理論

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.