思わず見入ってしまう神話風のアートいくつか

SPONSORED LINK

Pocket

神話ってなんだか魅力的ですよね。というわけで脊髄反射的にエントリー。神話っぽいテーマで描かれたアート作品です。・・・それだけですが、なんとなく見入ってしまうので・・・。

mystica-creatures-2_resize.jpg

↑ バベルの塔?

mystica-creatures-9_resize.jpg

↑ なんかかっこいい。実際にこういうのあったら感動するだろうなぁ。

mystica-creatures-12_resize.jpg

↑ 昔はこうなっていた、と信じられていたのでしょうね。

元記事では「出所不明」とありますが、誰が描いたか気になりますね・・・このアーティストのホームページとかあるのでしょうか。もっと見たい方は以下からどうぞ。

» Mystical Art – Gallery Universal

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.