マックOSのドック風のメニューが作れる『MacStyleDock.js』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、以前紹介したような気がしますが・・・、なんか探せなかったので再度ご紹介。マックOS風のメニューが作れるJavaScriptのライブラリです。

dock.gif

↑ こういう奴。実際に動作しているデモは「Mac-style Dock Demonstration」からどうぞ。

マウスオーバーするたびにぐにゅーんって大きくなるのが気持ちいいですね。実装も簡単っぽいです。サンプルコードを見ながら試してみるのはいかがでしょうか。

詳細は以下からどうぞ。

» A Mac OS X-style Dock In JavaScript

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. トラックバックがエラーになってしまったので
    コメントさせて頂きます。

    こちらで紹介されている「MacStyleDock.js」を縦方向にも設置できる改良バージョンを公開致しました。
    よろしければご覧下さい。
    http://creazy.net/2008/03/mac_style_dock_plus.html

  1. No trackbacks yet.