F905iでニコニコ動画&YouTubeが快適すぎる!

SPONSORED LINK

Pocket

今月からパケホーダイに変えたので前から試してみたかったニコニコ動画モバイル&YouTubeをF905iで使ってみました。

ニコニコは見始めると時間的にかなりやばくなるので要注意ですが、いまやケータイでここまで出来るようになったのですね・・・。

「パソコンはいらない、ケータイだけでいい」という若者世代の言い分には今まで納得していませんでしたが、やっぱそうかも・・・と思い始めました。ケータイアプリ作るかな、これからはw。

さて、使い方なんかをレビューしようと思いましたが、特に迷ったところもないので簡単に写真でご紹介、ぐらいにしておきます。

nico_1.jpg

↑ キタコレ!

nico_2.jpg

↑ ランキングページで「月間」がないのがちょっと不満。

nico_3.jpg

↑ 問題なく再生できますね・・・はじめて再生したときはちょっと感動。寝る前にニコニコ・・・というのもできそうです。なお、再生にはiアプリのダウンロードが必要です。

nico_4.jpg

↑ 地味に便利なのが再生履歴。さっき見たあれをもう一度、というときに便利です。

youtube_01.jpg

↑ こちらはYouTube。先日からケータイに対応しました。

youtube_02.jpg

↑ 再生はiモーションで。iアプリのダウンロードは必要ありません。

youtube_03.jpg

↑ こちらも問題なく再生できますね。ただ音量しか操作できないのがちょっと・・・かな。早送りとかできたらいいのにな。

以上、簡単に紹介してみました。

あと気になるのは速度的なものでしょうが、それほど遅いとは感じませんね・・・もちろん速いとも感じませんが。でも起動してちょっと見てみようかな、と思うときにストレスはない感じです。

さてさて、FOMA F905i徹底レビュー中です。よろしければこちらもどうぞ。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】
FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.