F905iで撮った写真いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

そういえばフォトコンテストに出した写真を紹介し忘れていました。先日ちょっくら沖縄に行ってきたので何枚か撮ってきました。日中どころか夜でも十分にデジカメクオリティですな・・・。いくつかご紹介。

okinawa_coffee.jpg

↑ 沖縄のカフェ、「花人逢」にて。ピザがおいしかったなぁ。カフェ情報は「美ら島物語 カフェ特集」が良かったですよ。

okinawa_beer.jpg

↑ なんとなく撮ってみたビールの缶。特に意味はないのですが、気になったので。

okinawa_soba.jpg

↑ こちらは空港で食べた沖縄そばのセット。なんつーか、うまいですな。麺が特に。

okinawa_treehouse.jpg

ビーチ69にあるツリーハウス。怖すぎ。はしごから落ちたらまじで危ない・・・ちょっとひよったけどきちんと登りました。でも、本当に危険ですよね・・ここ。行く人は気をつけましょう。

okinawa_contena.jpg

↑ 同じビーチ69にあったカフェ・・・かな?コンテナを改造しているようです。

F905iでのフォトコンテストも開催中です。メアドだけで投票できるのでよろしければどうぞ。microSD 2GBがあたりますよ。

» FOMA F905iフォトコンテスト

F905iのレビューもやっています。こちらもあわせてどうぞ。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】
FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.