うっかり忘れていたDECOチョコが届いたよw!

SPONSORED LINK

Pocket

以前「バレンタインに?!ユニークなカスタムチョコ製作サービス | IDEA*IDEA」を書いたときに勢いで頼んだDECOチョコが届きました。すっかり忘れてたw。

deco_choco.jpg

↑ デザインはもちろん「百式企画塾」!

百式企画塾のプレゼント用につくったのだった・・・そして企画塾が頓挫中という(汗)。もうしばらくお待ちくださいね・・・企画塾にご参加いただいている皆さんには是非恩返ししなくては・・・。むー。

さて、このDECOチョコ、お値段もお手軽でいいですが、今頼むと4月1日ごろの発送になりますね。ホワイトデーとかには使えないかもしれませんがよろしければどうぞ。

» DECOチョコ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.