404や301などのHTTP Headerがどういう条件で出力されるかがわかる『http-headers-status』

SPONSORED LINK

Pocket

これはエンジニアにとって便利そう。HTTP/1.1でリクエストがとんだときにどういう条件でどういうヘッダーが出力されるかのフローチャートです。

巨大な画像ですが、保存しておくと良いのでは。職場に大きく印刷しておいてもいいかもですね。

status.gif

↑ クリックして巨大な元画像へ。

作ってくれたのはAlan-Deanさんという人かな。下のサイトでさまざまな形式でダウンロードできますよ。ライセンスを確認してからご利用くださいね。

» HTTP/1.1 (DELETE, GET, HEAD, PUT, POST) : Alan Dean

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.