テキストに隠し画像を仕込むことができるジェネレータ『Text + Image + CSS3』

SPONSORED LINK

Pocket

SafariとFirefox限定ですが、ちょっと驚いたのでご紹介。Text+Image+CSS3ではテキストに隠し画像を仕込むことができるジェネレータです。

使い方は簡単で、テキストと隠したい画像のURLを指定するだけ。

select_1.gif

↑ するとこのようなテキストが生成されます。ただ、テキストを選択すると・・・。

select_2.gif

↑ 選択部分に隠された画像が現れます。

これはCSSの「テキストが選択されたときの色」を指定することによって実現しているようです。ちょっとした隠しメッセージを作るのにいいかもしれませんよ。

ご利用は以下からどうぞ。

» Text + Image + CSS3 = Crazy Delicious

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.