バレンタインにいかが?相手が近づくとライフが増えるTシャツ『8-Bit Dynamic Life Shirt』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、ネタですが。おもしろグッズを販売しているThinkGeekで、「8-Bit Dynamic Life Shirt」なるTシャツが紹介されていました。

このTシャツ、ペアになっていて、相手が近づくと、胸につけられたハートのゲージがぐぐーっとあがっていくという仕様になっています。

8-bit_dynamic_life.gif

↑ こんな感じ。

いわゆるゲームでライフがあがっていくような感じですね。「君が近くにいるとオラの元気がいっぱいだよ!」というプレイが楽しめます(かな?)。

そろそろバレンタインだし、そんな感じのことをあんな感じにしたい人はいかがでしょうか?

» ThinkGeek :: 8-Bit Dynamic Life Shirt

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.