ケータイから使える、夫婦で安心して使える子育日記『ファミリーモバイル』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ便利サービスを作っているmemokamiさんから新サービス。今回のコンセプトはかなりいいのでは。

ケータイから使える夫婦のための子育て日記サービスです(残念ながらまだ僕向けではないですがw)。二人で安心して使える、をテーマに細かいところまで作りこまれていますね。

fmob.gif

↑ 画面はこんな感じ。写真アップ+日記というシンプルさ。わかりやすいですね。

SNSみたいにつながっていくサービスではなくて、家族のためにクローズドな仕組みにしたところが良いですね。夫婦間の会話も多くなりそうです。

仕事中に、相手がアップした写真やら日記やらを眺めればやる気もわいてくるかもしれません。応援したいサービスですね。よろしければ是非どうぞ。

» ファミリーモバイル

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 夫婦で共有する子育て日記「子育てマイアルバム」リリースしました!

    新しいケータイ向けのサービスをリリースしました! 夫婦で共有する子育て日記「子育てマイアルバム」です。 いつも帰りが遅いお父さんや、 子育てを頑張…