遅延と快感のハザマ

SPONSORED LINK

Pocket

mac.gif

あるランチでのある人の発言。

「Vista、遅くて遅くて・・・ちょっとまいっちゃいますよね。」

またある人は次のように発言。

「Macはいいよね、ウィンドウがしゅるん!ってなるのとか、あのコンマ何秒の快感がいいよね。」

WindowsとMacでは時間に対する感覚が違うのだなぁ・・・と。そろそろマック使ってみようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ぜひMac使ってみてください。
    ベースはUNIXなので、CakePHPとかもガンガン動きますし、開発は楽かも。
    やっぱMacはあわないなと言う場合でも、Intel MacならWinをインストール出来ますので、Win用ハードとしても使えます。

    あと、LogMeInもMacで使えますよ。
    自分も自宅のMacから会社のWinデスクトップにアクセスしたりしてます。

  1. No trackbacks yet.