アップル、マイクロソフト、グーグル・・・あの企業のロゴはどう変わってきたか?

SPONSORED LINK

Pocket

Neatoramaにて興味深いまとめ記事が。名だたるテクノロジーカンパニーのロゴ変遷のようすです。「あの企業のあのロゴって昔・・・へぇ、そうだったんだぁ」と感慨深いですね。年代によっては懐かしい感じであります。

個人的にへぇ・・というものをいくつかピックアップ。

logo-apple.gif

↑ アップル。最初のロゴは有名かな。りんごの木の下のニュートンですね。

logo-canon.gif

↑ ちょww、キヤノン。最初すごかったすね。

logo-firefox.gif

↑ Firefoxも最初猛々しいw。

logo-microsoft.gif

↑ なんか時代を感じます。

logo-nokia.gif

↑ ノキアもずいぶんいろいろあったんですね。

他にもたくさんありますよ。よろしければどうぞ。

» Neatorama » Blog Archive » The Evolution of Tech Companies Logos

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.