【百式企画塾】 さてさて・・・(お知らせ)

SPONSORED LINK

Pocket

まずは感謝↓。

» ついカッとなって百式企画塾のポイントを集計してみた – 煩悩是道場

自分でも集計しなくちゃなぁ・・・と思いながら伸ばし伸ばしになっています・・・すみません。

ただ、何もやっていないわけではなくて・・・。一応投稿&ランキングシステムを作成中(CakePHPで)。

kikaku.gif

↑ こんな感じで。

もうちょっとで出来そうな・・・でも最後の20%が一番面倒だったりと・・・ぐずぐずしていますが、ここは自分にプレッシャーをかける意味で、このシステムができるまで百式企画塾を行いません!と言ってみるテスト。

完成させないと意味がないのですよ・・・システムってやつは。というわけで完成させるまでちょっちお待ちください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No.1099 アイデアマラソン ブロガーリンク 2.0

    昨日のリンク集の第二弾。

    今日は、アイデアマラソンã…

  1. No trackbacks yet.