バレンタインに?!ユニークなカスタムチョコ製作サービス

SPONSORED LINK

Pocket

バレンタインにちょこっと凝ったチョコを・・・という人におすすめなカスタムチョコサービスを二つばかりご紹介。明治製菓とチロルチョコから。

■ タブレター

ネットから注文できる、アルファベットを組み合わせて作るチョコレートボックス。ブラウザ上で位置を変えたりとかもできるようですよ。

choco_1.jpg

» 明治製菓:100%チョコレートカフェ

■ DECOチョコ

こちらはチロルチョコの包装紙をブラウザ上で編集できるサービス。自分で画像をアップできるので好きな人の写真とか入れてもいいですね。

choco_2.gif

» DECOチョコ

明治製菓の商品には「365日のチョコレート」とかもありますね。他にもカスタムチョコサービスってたくさんあるのでしょうかね?ご存知だったら教えてもらいたいところです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ちょこっと

    作業しますので、今日はまともなもん書いてる時間がございません。
    そういったわけで、いくつか面白いニュース等にリンク。

    『【論説】「頑張れば夢はかなう」は…

  1. No trackbacks yet.