猫の下ってこうなっていたのか・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ねこ様NEWSの写真に脊髄で反応。猫の下ってこうなっていたのですね。

pitanfs.jpg

↑ ホワイトベース的だ。

まだまだ世の中に見ていないものがあるなぁ、と感慨深い。

» 下はこうなっているんです!::ねこ様

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • アムロ
    • February 11th, 2008

    ガンダム行きますっ!

  1. 可愛すぎる(笑)

    • 凪海
    • February 12th, 2008

    感動しました!

    猫のこういう格好を「箱座り」って言うらしいですね。

    • Anonymous
    • February 12th, 2008

    写真の面白さもさることながら、「猫を下から」の発想はまるでピカソの脳みそ!

    • みっく
    • February 12th, 2008

    まだまだ世の中に見ていないものがあるなぁ、と感慨深い。

    ん~ん…..確かに……!

  2. 前足の肉球は上側にくるんですね

    ちょっと意外でした

    てっきり前足も下を向いているかと思っていました

  3. 猫を下から見ると・・・!?

    Yahooニュースで「猫を下から見ると、新たな視点を獲得できるかも」というタイトルの記事がありました。

    「猫を下から見る」というのが、「あごの下あた…

  4. なるほど、座ってるときはこうなってるのですね!
    確かにホワイトベースっぽいかも…。

    • ちゃーむ
    • February 12th, 2008

    わらいが とまりません 

    とても 楽しいです 

    • ぴよん
    • February 12th, 2008

    衝撃!コレは最高にキモカワイイ・・・

    一日に何回も見てしまう!

  5. すっご~い!!!
    ほんとに感動ものです。
    見れてよかった~。

  6. idea*idea 猫の下ってこうなっていたのか・・・

    猫を下から撮った写真を紹介のブログ。ネットニュースで紹介されて、idea*ideaさんのブログが話題です。猫の下ってこうなっていたのか・・・その画像はこち…

    • ☆momoka☆
    • February 12th, 2008

    これスゴイっすwww
    猫の下トヵ初めて見ましたよwwww
    猫ってあんな風に座ってるんですね~
    大発見!!ですね!!

  7. すごいです!
    下から見るなんて、考えたこともありませんでした。
    これから、下から見ると画像がはやりそうですね!
    いいもの見せてもらいました。
    ありがとうございます。

  8. おもしろいブログですねえ☆
    ネコを下からみると・・なんて思いもしませんでした。
    すごいです。
    たしのブログでもぜひ紹介したいのですが・・・。

  9. 第27話 うどん人、猫科

    猫の下ってこうなっていたのか・・・
    http://www.ideaxidea.com

    • くりぼん
    • February 12th, 2008

    うわっ!!!凄い発見ですねヽ(^。^)ノ
    こーゆー独特の目線が大好きです(^○^)
    もっと、いっぱい変わりダネ投稿してくらさいm(__)m

    • tohko
    • February 12th, 2008

    可愛いデスよNe・・d’ω°◆!
    癒されます、つか、謎つきつめたかんぢw。

    • ニャンニャン好き
    • February 12th, 2008

    なんだか、切れているみたい!
    (白猫カワイイ)

    • かわいいねこ
    • February 12th, 2008

    すごいね。きみのねこ。

    • まま
    • February 12th, 2008

    初めてみたけど良い感じね
    芸術的だ 

  10. 猫ちゃんの下

    こんな発想したことなかった!
    新しい発見と驚きです …

    • にゃすこ
    • February 13th, 2008

    友人に転送します!

    • February 13th, 2008

    すごい!!箱座りの時って、こんな風になってたんですね(^o^)
    初めて見ました。

  11. <an idea>猫を下から見ると、新たな視点を獲得できる

     まだまだ地上、否、身近には撮られ尽くされていない世界があった。これからも楽しみな世界です。

  12. 猫下から見ると

    ほ~

    座っている猫を下から見るとこんな感じなんだ
    初めて見ましたよ。

    なんとも不思議な光景です。

    その写真は下記のブログで確認してね~…

  13. 猫の下ってこうなっていたのか・・・

     猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている。(アメーバニュース)

    ⇒ 猫の下ってこうなっ…

  14. なんとなく占い  猫の下って

    すごいなぁって感心しちゃいました
    猫の下からみたのってこんなかんじなんですねw
    かわいい♪ぐっと来ちゃいました

    今更ですがあたし 昔から首とかにあるほ…

    • ねこぼん
    • February 14th, 2008

    いんや驚いたうさ。

    • Anonymous
    • February 14th, 2008

    wwwwwwwwww激しく笑ってしまいました
    次は犬やハムスターの下側が見たい。

  15.  へぇ、猫の下って、写真を見ればわかるものですね。今後も、こういう写真があったら、教えて欲しいですね、ぜひとも。(私的に)

    • ghost-1969
    • February 14th, 2008

    ティッシュ箱?

  16. まさにおどろき  カメラアングルのたくみさ  発想のおもしろさ  私もマンネリからぬけださなきゃ
    ありがとう

  17. いゃ~驚きと笑いが・・・
    足が綺麗に格納されているw~
    うちの猫も「箱座り」よくしてますけど、
    こんな感じなのか?
    視点を変えると面白い発見が、沢山ありそうですね。

    • KSZU
    • February 16th, 2008

    さっきあさパラで見て来てみました☆☆
    めっちゃすごいです!!!!!!
    おもしろい発想ですね↑↑
    素敵です!!!!!

  18. 猫の下ってどうなってる?

    話題になっているようなので便乗。

    猫の下ってこうなってたのか。

    なんか不思議な感じ~(笑)

    ※画像は縮小しているので、大きい画像が見たい場合は以下…

    • ハラメ
    • February 21st, 2008

    初めまして!!
    すごい可愛いですvV

    私もウチのウサギでやってみようかな♪
    発想が面白すぎです!!!

    • のむ
    • March 6th, 2008

    くう!!!
    可愛すぎ!
    私も猫飼ってますよ!!!

    • noa
    • March 19th, 2008

    私はずいぶん前から猫の下から見ています。
    お写真のようなまさしくそんな感じです。
    我が家の猫は、駐車場の屋根に座ってる事が多く、それでよく見てます。毛が押しつぶされてるとことか、手足をうまい事折り曲げてるとこに感動しました。

  19. 猫を下ってこうなってるんですね!!!

    話題になってたんで見てみました猫を下から見るとこんな状態なんですね。想像したこともなかったなぁ。折りたたんだ後足が少し窮屈そうなんですが、そうでもないのか…

  20. そうなってたのは知ってましたが
    写真をみるのは初めてです!
    なんか感動w((

  1. September 2nd, 2009
    Trackback from : 東洋医学の穴