【FOMA F905i】 とりあえずマニュアルはPDFでダウンロードしておこう!

SPONSORED LINK

Pocket

さて「ケータイ会議」でモニターを始めたF905i。画面が美しいので気に入っています。で、せっかくなので機能使い倒すぞ!と思っているのですが、やっぱり必要なのはマニュアル。

もちろん紙のマニュアルもついてきますが、ドコモサイトにてPDFでダウンロードできるのですね。紙のマニュアル持ち歩くのも面倒なので、PCにダウンロードしておくと便利ですね。

manual_1.gif

↑ 「F905i | お客様サポート | NTTドコモ」からどうぞ。

manual_2.gif

↑ こんな感じでマニュアルまるごとダウンロード。こいつは便利だ。

同ページには附属CD-ROMの中身とか、添付のちらしまでありますね・・・。オフィスアプリケーションみたいにもうマニュアルはオンラインで・・・でいいのではないでしょうかね・・・と思ったり。

またドコモサイトではクイックマニュアルもありますね。こちらはちょっとした機能を調べるときに便利ですね。常識かもしれませんが、個人的にはマニュアルをダウンロードできるって知らなかったのでシェアということで。

他のモニターメンバーもがんがんレビュー更新中。よろしければこちらもどうぞ。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】
FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. F905iはPDFファイルをブラウズできる。
    ドコモサイトからPCに落とした、マニュアルをFOMAケーブルを用いて携帯電話に転送しようとしたが、断念した私が通りますよ!

  1. No trackbacks yet.