FOMA F905iのイヤホンソケットのデザインが良い感じ!

SPONSORED LINK

Pocket

すごい細かいことですが、現在モニター中のFOMA F905iのイヤホンソケットがなかなかいいです。普通、ケータイのイヤホンソケットというと、ぺろんとゴムだかプラスチックみたいなカバーをはがすデザインが多いですよね。

slide_3.jpg

↑ こんな感じ。イヤホンつけたときにちょっとカバーが邪魔(写真は昔使っていたN703iμ)。

ところがF905iはカバーではなくて、スライド式になっています。カバーが邪魔にならないのでイヤホンが付けやすくて気に入っています。

slide_4.jpg

↑ こんな感じ。スライドするので邪魔なカバーがなくてすっきりしています。心なしか高級感もアップしているような・・・。

これ、他の端末はどうなのでしょうかね?個人的には全機種に広まって欲しいぐらいのナイスデザインだと思っています。

FOMA F905iを総勢15名でレビュー中です。よろしければこちらもどうぞ。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】
FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.