みんなでつくるパラパラまんがのコミュニティ『flipbook.in』

SPONSORED LINK

Pocket

最近ごにょごにょしていたロケスタから新サービス。ブラウザ上でパラパラまんがを作れちゃいます。試してみましたが、思ったより簡単にかけましたよ。

このサイトがかもし出す全体的なゆるさが敷居をさげているような気もしますがw。

flip_1.gif

↑ まずはみんなの作品を見てみたり。

flip_2.gif

↑ ブラウザで編集も簡単。他の人のまんがの続きを書くこともできます。

↑ もちろんブログへの貼り付けも可能(貼り付けてみた・・・見えるかな?)。

毎度のことながら企画・製作はさとる氏のようですね。いいなぁ・・・どんどん作っていますね。僕もがんばらないと・・・。

ご利用は以下からどうぞ。

» flipbook.in – みんなのパラパラまんがコミュニティ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.