F905iフォトコンテスト開催中!(microSD 2GBが当たります!)

SPONSORED LINK

Pocket

さてF905iのレビューメンバーでフォトコンテストなんぞを開催してみます。「これはいいな!」という写真にご投票ください。抽選で5名様にmicroSDカード(2GB)が当たりますよ。

F905iでどれだけいい写真がとれるか見てもらいたいのと、読者にもなんか良いこと提供したい、という狙いではじめてみました。

投票するのに必要なのはメールアドレスだけなのでお気軽にどうぞ。

なお、60枚の中から一枚なので、ちょっと閲覧性が・・・というご意見もあるでしょうが、そこは大目にみてくださるとうれしいです(汗)。

photo_1.jpg

↑ 投票ページの写真はクリックすると拡大します。

photo_2.jpg

↑ ブログパーツにも誘導のためのリンクを作ってみました。

投票は3月6日まで行いますのでよろしければ是非ご参加くださいませ。それにしてもF905i、デジカメと比べても遜色ないですねぇ・・・。

» FOMA F905iフォトコンテスト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.