【夜カフェ】 Table Modern Service/テーブルモダンサービス (自由が丘)

SPONSORED LINK

Pocket

今回のカフェもブログの読者に教えてもらいました。自由が丘にあるカフェ。実は昔いったことがあったのですが、深夜までやっているとは夢にも思いませんでした。雰囲気やかなりよし。お気に入りになりそう。

今回は友達といったのでテーブル席でしたが、一人で作業をするときはカウンター席が良いらしいです。机を広く使えて書類などを広げても大丈夫そう(← ブログ読者にそのようにおすすめされました)。

table.jpg

↑ スイーツも充実。まったりのんびりできます。

■ 詳細情報

名称 Table Modern Service
ウェブ CIBONE(左側メニューのTMSからどうぞ)
営業時間 11:00 – 28:00
住所 東京都目黒区自由が丘2-17-8 (地図)
アクセス 自由が丘から歩いて5分?ぐらい。
電話番号 03-5729-7160
E-MOBILE 快適につながります。
電源 なかったような・・・。
駐車場 近くにコインパーキングですが、一方通行が多いのでちょっと迷うかも。
価格帯 普通に。いい感じ。
備考 雰囲気が良いですね。28時までやっている点が素晴らしいっす。

■ その他の夜カフェ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも夜カフェ紹介を楽しみにしているものです、こんにちは。

    今回のCIBONEのカフェはボクもよく利用している場所なので、なんだかとても親近感が湧いてコメントを残したくなりました。

    自由ヶ丘に馴染みのある方には、自由通りのABCの手前のおしゃれな雑貨・家具屋の上のカフェ…と言った方がピンと来るかも知れませんね^^

    ここは断然、夜に行くことをオススメします。昼間とは180度違ったムーディーな照明が活きるカフェですよね。

    これからも【夜カフェ】シリーズ楽しみにしています。(個人的にカフェに対する趣味が近いのでとても参考になります)

  1. No trackbacks yet.