世界のガッカリなデザインの国旗16選

SPONSORED LINK

Pocket

こ、この国旗は・・・というようなものを集めた「The World’s 16 Least Inspiring Flags」がちょっと面白かったのでエントリー。いや、面白がっちゃいけないのかな・・・。

全部が全部国旗ではないですね、そういえば。まぁ、ちょっとガッカリな旗のデザインを集めた記事です。元記事には16個ありますが、個人的に「むお」と思ったものをピックアップしてご紹介。

  • 南極
  • flag_1.jpg

    ↑ そのまんま・・・でもまだ序の口です。

  • リビア
  • flag_2.jpg

    ↑ シンプルすぎます。

  • シシリー
  • flag_3.jpg

    ↑ なんかすごいですね。

他にもびっくりデザインの旗が満載ですね。元記事の方もよろしければどうぞ。

» The World’s 16 Least Inspiring Flags | Cracked.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.