新感覚なカーナビシステム『Virtual Cable』がちょっとすごい?!

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとすごいかな?のカーナビシステムが開発中らしいです。強化現実ちっくに、フロントウィンドウに直接道筋を表示してくれます。

運転している人は、赤い糸に導かれるがままに運転していくだけ。なんともシンプルでわかりやすいです。YouTubeで映像も上がっていたのでそちらの方がわかりやすいかもですね。

↑ 8秒ほどの映像なのでどうぞ。

従来のカーナビを代替する、というよりは補強するようなイメージでしょうが、こういうテクノロジーが実現される日が来るのでしょうかね・・・。

プロジェクトの詳細は以下からどうぞ。

» Virtual Cable™ Car Navigation – Safe, Simple and Intuitive

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.