友達がTwitterで何を言っているのかが、やたら見やすくなる『Twitter100』

SPONSORED LINK

Pocket

t100_top.gif

ひさびさに青い人がサービスをリリース。CakePHPでさくっと作ったようです。しかもインターフェースは英語で!ついに世界進出か!やられた。

さてそのサービスですが。TwitterのFollowerを一覧で見られるツールです。つぶやきの新着順に並んでいるとつぶやきが多い人で画面が占領されたりしますが、そうではなくて、100名までまとめて並べてくれます。一覧性があっていいですね。

あと、その人の名前をクリックするとその人のFollower一覧も見られるので、なんだかマイミクのマイミクめぐりちっくで楽しいですよ。気になる人がいたらFollowしてもいいですね。

使い方は簡単。以下にご紹介。

t100_1.gif

↑ 並べてみたい人のTwitter IDをおもむろに入力。

t100_2.gif

↑ このように並べてくれます。自動でリフレッシュもしてくれますよ。

ご利用は以下からどうぞ・・・なんか英語で作られてショックだ!自分もつくらなくちゃ!(今はサイボウズ・ラボでCakePHP中・・・)。

» Twitter100

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.