Twitter、Facebook、Diggとかってどんなオフィスなの?がよくわかる写真いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

最近流行の2.0企業(謎)のオフィスを紹介した記事がありました。あなたも使っているかもしれないあのサービスはこんなところで作られているのね、となんだか感慨深いです。

全部で12企業のオフィスが紹介されていますが、個人的にへぇ、と思ったのをピックアップ。

twitter.jpg

Twitter。こういうところで開発されているんだ・・・なんかおしゃれだ。

craigs.jpg

↑ 一転してCraigslist。老舗だけあってなんか落ち着いています。

facebook.jpg

Facebook。調子良さそうです。活気もありますね。

flickr.jpg

Flickr。遊び心がありますね。こういうところだったんだ。

lastfm.jpg

Last.fm。ちょっとお疲れのようです。

reddit.jpg

Reddit。こじんまりとしていますね。少人数で楽しそう。

元記事には他にもありますよ。よろしければどうぞ。日本のサービス版とか作ってもおもしろそうだ。どの会社のオフィス見てみたいかな。

» Web 2.0 workplaces [PICS] – UADDit

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. http://www.officesnapshots.com/

    海外のオフィスだと、こちらのブログもいいですよ。

  1. No trackbacks yet.