机に座って右足をあげて時計回りにまわし、次に・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはwww。

somethingtodo1.gif

↑ このとおりにやってみましょう。

くだらないけどちょっと笑ってしまった。

念のため超訳。

机に座って右足をあげ、時計回りにまわします。次にそれをしながら、右手で空中に「6」を描きましょう。するとさっきまで時計周りにまわっていたあなたの右足が反対にまわりはじめ、それについてあなたができることはまったく何もないのです。

元画像は以下からどうぞ。

» somethingtodo1.gif (GIF Image, 800×533 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. やってみましたが…足の回る向きは変わりませんでした。人によるのでしょうね。それとも,真に受けてやっている人を眺めるためのジョーク?

    • しのむん
    • January 28th, 2008

    うーん、慣れると出来るけどなぁ。
    両腕を左右で前後逆に回すのと同じで、
    訓練次第で出来るようになるものだろうか。
    あるいは人間として、絶対に出来ないはずなのだろうか。

  1. No trackbacks yet.