なんともクリエイティブな、ある食品会社の年次報告書

SPONSORED LINK

Pocket

これは・・・すごいっすね(すでにどこかで紹介されていた気もしますが・・・まぁいいか)。欧州のPodravkaなる食品会社の年次報告書ですが、ちょっと変わっています。写真で紹介していきましょう。

46.jpg

↑ 届くのはこれ。なんともおしゃれな本の中の本です。

53.jpg

↑ 開いてみると何も書いていないのですが・・・。

82.jpg

↑ おもむろにラップでくるみ、オーブンにかけます。100度で25分。

91.jpg

↑ すると文字が浮かび上がってくる、という仕組み。

食品会社だけにオーブンにかけるというアイディアですね・・・なんともユニークです。元記事にはもちょっと写真がありますので興味がある方はどうぞ。

» dezeen » Blog Archive » Well Done: a food company annual report that has to be cooked first

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • January 28th, 2008

    ラップじゃなくてホイルでは?

  1. No trackbacks yet.