【百式企画塾】 画期的な傘を考えた!

SPONSORED LINK

Pocket

kasa_top.jpg

さて先週はお休みだった百式企画塾。ランキングシステムを作ろうと思ってお休みをいただいたのですがcheck*padの障害対応でそれどころではありませんでした・・・ごめんなさい。

というわけで以前までと同じ手法で今週はいきます。今回はプレゼントなし。ポイントだけもらえます。

そして今回の御題は「傘」。ずっとやってみたかったお題です。傘ってあまり進化していないですよね。今週はみなさんに「画期的な傘!」を考えてもらいます。

御題は以下のとおり。

2008年、あなたは画期的な傘を思いついてしまいました。全世界の雨に悩める人々が狂喜乱舞したという、その傘について次のことを教えてください。

その傘は雨の日にみんなが感じている(A)という問題を、まさか傘と連動するなんて!という驚きの(B)なるアイテムと組み合わせることにより、(C)という方法で解決していた。その傘の名前は(D)。

※ よろしければ図解もどうぞ。

いつものようにブログ上でご回答の上、下記フォームにてお申し込みください。締切は27日(日)の24時です。結果は月曜日か火曜日にお知らせします。なお、お一人様1回答とさせてください。

ではよろしければ是非是非ご参加くださいませ。

» 『画期的な傘を考えた!』応募フォーム – The Form Assembly

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.