僕がブログを書く理由

SPONSORED LINK

Pocket

writer.jpg

この前、呑み会で友達がかっこいいこと言っていたのでエントリー。なぜブログをしているんですか、と聞かれたときの彼の答え。

書いた分だけ自分がからっぽになれるじゃないですか。からっぽになればまた吸収しようと思いますしね。」

なんかかっこよかったので。それだけですが。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. この人の気持ちわかるなぁ。
    最近ブログを書き続けてみて。
    アウトプットすると、インプットしたくなる。
    それって、自分がからっぽになったからかもしれないですね。

    • すんいち
    • January 22nd, 2008

    先日の呑み会はいきなりの参加にもかかわらずありがとうございました!
    彼のこの言葉すごくカッコよかったのでよく覚えています。自分もそう言えるように頑張ります。