エネループ導入完了!(いまさら・・・)

SPONSORED LINK

Pocket

いまさら感が漂うエントリーですが、先日からようやくエネループ生活に移行しました。

あまり電池は使わないのですが、気にしていなかったのですが、先日のAA-Campでおすすめされたのと、不都合な真実をみたから導入してみました。

ene_1.jpg

↑ アマゾンで購入。充電池+単三4本付き。

ene_2.jpg

↑ スタイリッシュでなかなかよさげ。

電池はワイヤレスマウスぐらいにしか使わないのですが、今まで買って補充していたのでこれでちょっと気が楽になりそうです。

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

» SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

環境に良いことしているな、と実感できるガジェットはいいですね。できるところからこういうアイテムを充実させていきたい。

そういえば両面印刷ができるブラザーのプリンターもあいかわらず愛用中です。裏紙減っていいですよ。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.