自分が描いた線が実体化!魔法のような感覚が味わえるゲーム

SPONSORED LINK

Pocket

なんてことはないのですが、ちょっと楽しかったのでご紹介。このサイトでは自分がマウスでぐりぐり描いた絵が棒になって実体化します。描いた物体は重さをもっているようで下に落っこちていきます。

sketch.gif

↑ 描いた物体には物理法則が適用され、やけにリアルです。

それだけですが、自分がいかにも魔法を使えるような感覚が心地よいです。重さを持った物体が落ちていく様子がやけにリアルに表現されるからかな。

不思議な感覚がおすすめです。よろしければどうぞ。

» xavierenigma’s next physics game

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 物理的法則で動くお絵描きFlashゲーム

    以前こちらの記事で紹介したCrayon Physics Deluxeに似た「xavierenigma\’s next physics game」と…

  1. No trackbacks yet.