iPod touchでギターの練習ができる『pocketguitar』

SPONSORED LINK

Pocket

iPod touchは持っていないのですが、これはちょっと欲しい。iPod touchのマルチタッチ機能を使い、ギターの練習ができるソフトです。

20080119182734.jpg

↑ このように指運びを練習できるようです。

ちょっとサイズが足りないような気がしないでもないですが、コードの練習に良いのでは。iTunesと連動させることもできるそうですよ。

詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。iPhoneでも動くようです。

» pocketguitar – Google Code

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 作者です。フレット間隔が異常に狭いしセーハもできないので、あまり練習にはならないと思います(笑)
    今のところは適当に鳴らして遊ぶ程度にお使いください。

    • Anonymous
    • April 12th, 2008

    手がすごく・・・きれいです

  1. No trackbacks yet.