写真中の顔を好きな顔に差し替えて髪型のシミュレーションができる『Hair Mixer』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではありますが、シンプルで良さそうだったのでご紹介。Hair Mixerでは二枚の写真の顔部分を入れ替えることができます。この人の髪型や服に自分の顔をあわせてみたい、といったときに便利かもしれません。

hair_1.jpg

↑ 写真をアップしてこのように入れ替えたい範囲を指定。

hair_2.jpg

↑ 合成後はこんな感じ。ちょっとした広告が入りますね。

ネタとしても使えそうですよね。知っておいて損はないかと。よろしければ以下からどうぞ。日本語版もありますね。

» HairMixer.com: See a new hairstyle on your photo in seconds!

追記:写真が同じものでした・・・ご指摘ありがとうございました!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • aaa
    • January 7th, 2008

    画像が同じじゃね?
    2番目のは
    http://www.ideaxidea.com/archives/2008/01/07/hair_2.jpg
    でしょ?

  1. No trackbacks yet.