【夜カフェ】 deborah./デボラ (三軒茶屋)

SPONSORED LINK

Pocket

「夜カフェなら任せてくださいよ~」なる友達に教えてもらったカフェ。ラウンジ系(っていうんだっけ?)でゆるい感じが心地よいカフェ。店員さんの感じも素敵。

友人いわく、良く食事もするそうで今回は食べなかったけどまた来てみたいと思いました。あとチャージはかかるけど個室も用意されているのでちょっとしたミーティングにもいいかも。

ただ、e-mobileがつながらない&電源が使えないなんでPCでの作業には不向きかも。少人数でまったり話すのに良いですね。

yoru_cafe.jpg

↑ あっという間の2時間半でした。

■ 詳細情報

名称 deborah cafe
ウェブ 食べログのページ
営業時間 11:30 – 27:00 (日曜日は11:30~24:00)
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-6-6 (地図)
アクセス 三軒茶屋からちょっと歩く。7分程度。
電話番号 03-3422-2653
E-MOBILE つながりません。
電源 見かけなかったなぁ・・・。
駐車場 すぐ横にコインパーキング
価格帯 普通です。
備考 雰囲気良いですね。音楽も素敵な感じ。一人じゃないときは予約はした方が良さそう。

■ その他の夜カフェ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Dama
    • January 9th, 2008

    三軒茶屋で夜カフェなら
    カップベアラー
    http://cupbearer.jp/
    なんてどうでしょう?

  1. E-MOBILEだけじゃなくWILLCOMのエリアも知りたいです!

  2. 夜カフェ

    最近ハマっているのは夜お茶ですね。なんて田中美保ちゅ

  3. いつも楽しくブログ拝読しております。

    deborah.は何度か利用していたのですが
    本エントリーを拝読して久しぶりに行ってみました。
    E-MOBILEが繋がらないとのことでしたが。
    今日私が試してみましたら、速度は遅いものの
    接続できました。

    —————————————————-
    通信速度測定結果
    下り通信速度
    (ダウンロード・スピード)
    1335 Kbps

    上り通信速度
    (アップロード・スピード)
    107 Kbps
    —————————————————-

    電源も相談したら席によっては利用できますとのことでした
    (入口側のガラス窓の席)。
    スタッフさん、優しいです。
    ご紹介のあった他の夜カフェも行ってみます。

  1. No trackbacks yet.