ロマンチックが止まらない感じにするための50の方法

SPONSORED LINK

Pocket

love_top.jpg

50全部はきついのでぐっと来たものだけご紹介。「50 Very Simple Ways to Be Romantic」なる記事です。ロマンチックはいいですよね。今度試してみよう。

  • 相手がシャワーをあびているとき、蒸気で曇った鏡に「愛している」と書いてみる。
  • 詩を書いてGoogle翻訳でフランス語に変換し、プリントアウトして渡す。
  • 二人の思い出の曲をCDに焼いてプレゼントする。
  • 枕の下に小さなプレゼントを用意しておく。チョコとか。
  • 「君を好きな10の理由」を書いてプレゼント。
  • 相手が出張にいくときに、荷物にラブレターをしのばせておく。
  • お互いに贈ったカードを箱にとっておいて、記念日にあけてみる。
  • 愛のメッセージをつづるだけのブログを立ち上げる。

原文はこちらからどうぞ。

» 50 Very Simple Ways to Be Romantic – Dumb Little Man

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごいですね
    50個も
    いくつかやってみたいもんですね

  1. No trackbacks yet.