目標を立てることで変わること

SPONSORED LINK

Pocket

goals_top.jpg

目標を立てる、という行為にはさまざまなメリットがあるかと思いますが、個人的に意識しているのは次のようなメリット。

「将来の目標を立てることによって、今日の行動が変わる」

目標を立てて、その期日が来るまでのんびり(もしくは「目標の期日までまだあるから今日はいいや」)ではいかんですよね。

いままで出来なかったことを達成したいから、今日はそのために何をしようか・・・そう頭をぶん回していくために目標が必要です(とはいっても、まぁ、やる気のない日もありますが)。

新年に向けて目標を立てている方もいらっしゃるかと思いますが、目標を立てることで今日から何かを変えていきたいですよね。

そんな気分の大晦日っす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.