百式企画塾、緊急特別企画!『合コンに効く!モバイルサービスを考える!』

SPONSORED LINK

Pocket

love_top.jpg

今週の企画は、クリスマス前にプレゼントをお届けしたいので速攻でやります(配送の都合によっては届かないかもしれませんが・・・)。締め切りは水曜日の24時、発表は木曜日中、同日発送を目指します。

今回の企画のきっかけは一通のこの手紙。最近「夢をかなえるゾウ」が調子いいらしいミズノンノからです。

nonno_letter.jpg

↑ 言いすぎだw。

さて、というわけでプレゼントはこの「LOVE理論」。はっきり言いますが、「夢をかなえるゾウ」の100倍面白かったですよ!(ガチ)。なんで売れていないかまったくわからない。かなーーーーーーーーーーーり、おすすめです(って言い過ぎるのもあれか)。

love_book.jpg

↑ 表紙が悪いんだろうか・・・一気に読みましたよ。天才です。

内容は基本的に男性向けではありますが、まぁ、理論というよりも笑える本なんでどちらでもOKだと思います(ただ、下ネタは多いっす)。そして巻末にはなんと「クリスマス当日まで開けるべからず」という禁断の袋とじもあります(すぐ開けちゃったけどね)。

ちなみに僕が個人的に感動したポイントをいくつかピックアップ。

  • 丸暗記するだけで女性に「優しい~」といわれる行動パターンとは?
  • 女性が勝手に自分から酒を呑んでいくように誘導する方法とは?
  • 合コン後の最初のメールはこのテンプレートをそのまま使え!
  • 出会いがない?「○○さんの顔色」を伺え!
  • 駅前の微妙なかけひきを解決する方法とは!

いや、マジで役立つかもww。もちろん笑える本なんで、人によってツボが違うでしょうが、ミズノンノテイストが好きな人にはありえないぐらい、今年一番のおすすめです。もう、おもしろさをうまく説明できなくてもどかしいぐらいですよw。

さて、前置きが長くなりましたが、この本を10名の方にプレゼントします!お題&細かい条件は以下のとおり。今回の御題は時間がないのでさらりと。穴埋めだけでいっときましょう。

恋愛と言えば合コン。あなたはふと思いついて最強の合コン用モバイルサービスを考えてしまいました。そのサービスについて以下のA、B、C、Dに当てはまる語句をお答えください。

そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(A)という問題を解決するため、(B)を入れると(C)を返す、という簡単な占い/診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(D)。

なお、細かいルールは以下のとおり。

  • すぐれた回答をされた方10名の方にLOVE理論をプレゼント!発送は出版社から直接行われます。
  • 1ブログ、1回答とさせてください。
  • 優れた回答をされた方には百式ポイントも差し上げます。
  • ご自身のブログで回答後、以下のフォームにて応募してください。
  • 締め切りは12月19日(水)24時となります。
  • 本が当選された方は読後、感想をブログで書いていただくことを必須とさせてください。ミズノンノへの感謝への意味も込めて・・・ということで・・・(いいですよね・・・?)。

以上、応募フォームは以下からどうぞ。ではみなさんのご応募お待ちしております!なお、今回は速攻で発送したいため、住所もお聞きしていますが、この情報はこの発送以外には使われませんのでご安心ください。

» 『最強の合コンツールを考える!』応募フォーム – The Form Assembly

それから、「こ、これはもう待てない!」というせっかちな人は以下から速攻でご注文くださいw。(多分)後悔しないはずです(が、自己責任でね)。

» LOVE理論

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 合コンに効く!モバイルサービスを考える!

    というわけで百式企画塾で緊急特別企画が行なわれております。
    何だか私の専門分野っぽい話題なので、緊急参戦してみます。

    [お題]

    >…

  2. [memo]合コン用モバイルサービス

    百式企画塾、緊急特別企画!『合コンに効く!モバイルサービスを考える!』 参戦してみんとて考えてみました。 恋愛と言えば合コン。あなたはふと思いついて最強…

  3. [ビジネス]合コンに効く!モバイルサービスを考える!

    ビジネスプランコンテストで期待以上に良い賞が頂けました。と、いうことで!今まで参戦しよう参戦しようと思いながら先延ばしにしていた百式企画塾に参戦決定。 …

  4. 「ソングチェンジャー」で百式企画塾に挑戦Vol.1

    カラオケ持ち歌バッティング防止システム「かぶらなーい」は過去の失敗を取り戻すところから発想した。 いわば「守り」のアイデア。 でも、そもそも合コンは楽し…

  5. LOVE理論を参考に

    田口さんから頂いたので書評。 LOVE理論posted with amazlet…